経理スタッフ
仕事内容 | [1]税理士補助業務、クライアント対応業務 記帳代行、請求書作成業務、振込業務、資料作成業務、給与計算業務などの経理アウトソーシング業務 [2]一般事務 来客対応、電話対応、郵送手続、資料の整理、データ入力等の事務作業 ※経理全般のアウトソーシング業務を行っているので、会計処理(仕訳)からネットバンキングを使った振込業務など対クライアントに対するサービス業務が多数あります。 ※能力とスタッフの勤務状況に合わせて業務をお願いします。 |
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応募要件 | ■日商簿記3級以上をお持ちの方。 ■実務経験は問いません。ただし、社会人経験者(会計事務所勤務の経験は不問)は優遇します。 ■長期間勤務していただける方は大歓迎です。 ■大卒もしくは大学卒業見込みの方。 ■パソコン作業がほとんどです。パソコンに抵抗のある方は就業が難しいです。 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋 ※日本橋駅の最寄出口から出てすぐ。茅場町駅からも徒歩圏内です。 ※リニューアルした日本橋高島屋のすぐ近くです。 |
勤務形態・勤務日数・時間 | 【正社員】9時30分~18時30分(休憩1時間) ※土日、祝祭日休み、年末年始、法定有給休暇 ※家庭の状況等に応じて時短勤務も可能です。 |
給与 | 基本給18万円~35万円 ※能力・職務内容・勤続年数に応じて決定します。 ※試用期間3カ月(給与等の条件は同じです) ※昇給 年2回(IKPの人事考課制度は「人事制度/福利厚生制度」を詳しくは参照ください。) ※賞与 年2回(1回につき1カ月分。但し法人の業績等により上乗せ支給あり) ※社会保険完備(厚生年金、健保、労災、雇用) ※交通費は全額支給。 |
休日休暇 | 土日、祝祭日休み、年末年始、法定有給休暇 |
福利厚生 | ■交通費全額支給、社会保険完備 ■フリードリンク・フリーお菓子 ■事務所開催の飲み会は全額事務所負担 |
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