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新規公開状況
公開日 |
2014/03/13 |
コード |
市場区分 |
東証1部 |
|
---|---|---|---|---|---|
会社名 |
ダイキョーニシカワ株式会社 | ||||
本店所在地 |
広島県安芸郡 |
ホームページ |
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業種 |
化学 |
設立年月日 |
1961/10/02 |
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主な株主 |
HCP-1号投資事業有限責任組合:30.57% 西川ゴム工業㈱:15.34% ㈱イノアックコーポレーション:6.63% 三菱商事プラスチック㈱:6.63% 住友商事㈱:6.04% 三井物産㈱:5.45% ㈱広島銀行:5.00% マツダ㈱:5.00%
※()内は、新株予約権による潜在株式数及びその割合で、内数で記載 |
主な役員 |
代表取締役社長:岡徹(S25) >>マツダ出身
代表取締役副社長:藪上富美高(S28) >>広島銀行 |
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事業内容 |
当グループは当社、連結子会社15社、関連会社2社、その他関係会社1社で構成され、自動車樹脂部品の製造、販売を主な事業として展開している。 |
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発行済株式総数 |
14,794,100株 (2014/02/07現在) |
資本金 |
1,943,423千円 (2014/02/07現在) |
従業員数 |
4,034名(651名) (2014/01/31現在) |
主幹事証券 | 野村證券 | 株式引受割合 |
野村證券:82% ひろぎんウツミ屋証券:5% 大和証券:5% SMBC日興証券:3% 東洋証券:2% みずほ証券:2% SBI証券:1% |
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監査法人 |
有限責任 あずさ監査法人 |
監査報酬 |
41百万円(監査業務) 4百万円(非監査業務) |
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公開価格 |
1,600円 |
初値 |
1,799円 |
騰落率 |
12.43% |
PER(公価) |
9.48 |
PBR(公価) |
0.97 |
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PER(初値) |
10.66 |
PBR(初値) |
1.09 |
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上場時 発行済株式総数 |
1,943,423株 (公募3,300,000株を含む) |
公開株式数 (うち公募) (うち売出) |
4,203,800株 (3,300,000株) (903,800株) |
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資金調達額 (うち公募) (うち売出) (うち引受証券) |
6,726百万円 (4,884百万円) (1,338百万円) (504百万円) |
時価総額 (初値) |
3,496百万円 | ||
新株発行による手取金額 |
4,857百万円 |
手取金額の使途 |
主に今後の当社の設備投資資金及び借入金の返済並びに研究開発費に充当する予定。 |
※ 臨時雇用者数は従業員数欄の()外数で記載。
※ オーバーアロットメントによる売出しは548,300株
※ | 資金調達額は「公開価格×公開株式数(自己株式処分を含む)」、うち公募は「引受価格×公募株式数」、うち売出は「引受価格×売出株式数(OAを含む)」、うち引受証券は「(公開価格-引受価格)× 公開株式数(自己株式処分を含む)」で算出 |
財務情報
決算年月 |
2009年3月 |
2010年3月 |
2011年3月 |
2012年3月 |
2013年3月 |
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売上高(百万円) | 101,803 | 89,218 | 88,202 | 83,729 | 87,655 |
経常利益(百万円) | 2,417 | 5,620 | 4,797 | 3,712 | 4,248 |
当期純利益(百万円) | △206 | 3,291 | 2,404 | 2,166 | 2,497 |
包括利益(百万円) | - | - | - | 1,786 | 3,769 |
資本金(百万円) | 1,943 | 1,943 | 1,943 | 1,943 | 1,943 |
純資産額(百万円) | 13,443 | 16,977 | 19,064 | 22,010 | 25,838 |
総資産額(百万円) | 57,966 | 69,681 | 63,355 | 73,562 | 81,394 |
一株当たり純資産(円) | 908.72 | 1,147.55 | 1,288.67 | 1,404.10 | 1,652.28 |
一株当たり当期純利益(円) | △13.98 | 222.47 | 162.54 | 146.42 | 168.82 |
潜在株式調整後 1株当たり当期純利益(円) |
- | - | - | - | - |
連単 |
単体 | 単体 | 単体 | 連結 | 連結 |
※ |
平成26年1月9日付の株式分割(1株につき10株)に伴う影響を加味後 |
セグメント情報 |
連結売上高構成比:国内(92%)、海外(8%) セグメント利益構成比:国内(99%)、海外(1%)、調整額(△0%) セグメント資産構成比:国内(85%)、海外(18%)、調整額(△2%) (すべて平成25年3月期ベース) |
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関連情報 |
製品・サービスごとの売上高比率:単一の製品・サービスの区分の外部顧客への売上高が90%超のため記載を省略。 地域ごと売上高比率:本邦の外部顧客への売上高が90%超のため記載を省略。 主な顧客ごとの売上高比率:マツダ㈱(69%) (すべて平成25年3月期ベース) |
その他
補足情報 |
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Biz Blog |
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外部リンク |
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