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新規公開状況
公開日 |
2013/07/30 |
コード |
市場区分 |
マザーズ |
|
---|---|---|---|---|---|
会社名 |
株式会社ネクステージ | ||||
本店所在地 |
愛知県名古屋市 |
ホームページ |
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業種 |
小売業 |
設立年月日 |
1998/12/25 |
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主な株主 |
広田靖治:37.87% ㈱SMN:36.87% ティー・ハンズオン1号投資事業有限責任組合:14.75%
※()内は、新株予約権による潜在株式数及びその割合で、内数で記載 |
主な役員 |
代表取締役社長CEO:広田靖治(S48)
常務取締役 事業本部長兼COO:田中一栄(S47)
取締役 管理本部長兼CFO:安藤弘志(S51) |
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事業内容 |
当グループは連結子会社1社を含む合計2社で構成され、中古車販売事業として中古車販売店事業、整備事業、保険代理店事業及び自動車買取事業、その他事業として自動車出張買取事業及び中古車輸出事業、カーコーティング事業を主な事業として展開している。 |
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発行済株式総数 |
2,504,000株 (2013/05/31現在) |
資本金 |
100,000千円 (2013/05/31現在) |
従業員数 |
432名(36名) (2013/05/31現在) |
主幹事証券 | 野村證券 | 株式引受割合 |
野村證券:80% 東海東京証券:10% 三菱UFJモルガン・スタンレー証券:3% みずほ証券:2% SBI証券:2% 極東証券:1% エース証券:1% 高木証券:1% |
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監査法人 |
有限責任監査法人トーマツ |
監査報酬 |
14百万円(監査業務) 8百万円(非監査業務) |
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公開価格 |
1,700円 |
初値 |
2,011円 |
騰落率 |
18.29% |
PER(公価) |
8.80 |
PBR(公価) |
2.53 |
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PER(初値) |
10.41 |
PBR(初値) |
3.00 |
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上場時 発行済株式総数 |
3,141,000株 (公募637,000株を含む) |
公開株式数 (うち公募) (うち売出) |
824,500株 (637,000株) (187,500株) |
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資金調達額 (うち公募) (うち売出) (うち引受証券) |
1,402百万円 (996百万円) (293百万円) (112百万円) |
時価総額 (初値) |
6,317百万円 | ||
新株発行による手取金額 |
986百万円 |
手取金額の使途 |
新規出店(関東甲信越地方2拠点、東海北陸地方1拠点、関西地方2拠点、中国四国地方1拠点)にかかる設備資金、新規出店にかかる商品仕入のための運転資金として充当する予定。 |
※ 臨時雇用者数は従業員数欄の()外数で記載。
※ オーバーアロットメントによる売出しは107,500株
※ | 資金調達額は「公開価格×公開株式数(自己株式処分を含む)」、うち公募は「引受価格×公募株式数」、うち売出は「引受価格×売出株式数(OAを含む)」、うち引受証券は「(公開価格-引受価格)× 公開株式数(自己株式処分を含む)」で算出 |
財務情報
決算年月 |
2008年11月 |
2009年11月 |
2010年11月 |
2011年11月 |
2012年11月 |
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売上高(百万円) | 10,294 | 14,734 | 17,131 | 21,042 | 28,319 |
経常利益(百万円) | 157 | 403 | 194 | 737 | 875 |
当期純利益(百万円) | 188 | 248 | 92 | 418 | 483 |
包括利益(百万円) | - | - | - | - | - |
資本金(百万円) | 153 | 100 | 100 | 100 | 100 |
純資産額(百万円) | 449 | 698 | 790 | 1,208 | 1,679 |
総資産額(百万円) | 3,126 | 4,426 | 4,680 | 5,635 | 7,912 |
一株当たり純資産(円) | 179.40 | 278.78 | 315.56 | 482.81 | 670.91 |
一株当たり当期純利益(円) | 75.20 | 99.38 | 36.78 | 167.25 | 193.10 |
潜在株式調整後 1株当たり当期純利益(円) |
- | - | - | - | - |
連単 |
単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 連結 |
セグメント情報 |
自動車販売及びその附属業務の単一セグメントのため省略。 (すべて平成24年11月期ベース) |
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関連情報 |
製品・サービスごとの売上高比率:単一の製品・サービスの区分の外部顧客への売上高が90%超のため記載を省略。 地域ごと売上高比率:本邦の外部顧客への売上高が90%超のため記載を省略。 主な顧客ごとの売上高比率:売上高の10%を占める相手先はない。 (すべて平成24年11月期ベース) |
その他
補足情報 |
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Biz Blog |
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外部リンク |
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