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新規公開状況
公開日 |
2013/06/27 |
コード |
市場区分 |
JASDAQ |
|
---|---|---|---|---|---|
会社名 |
株式会社ジェイエスエス | ||||
本店所在地 |
大阪府大阪市 |
ホームページ |
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業種 |
サービス業 |
設立年月日 |
1976/07/26 |
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主な株主 |
FVCグロース投資事業有限責任組合:31.68% ㈱ジェイエスエス:12.13% 江崎グリコ㈱:9.18% 奥村征照:7.02%(0.06%) 三井住友海上C2005V投資事業有限責任組合:4.95%
※()内は、新株予約権による潜在株式数及びその割合で、内数で記載 |
主な役員 |
代表取締役社長:藤木孝夫(S28)
取締役会長:奥村征照(S16)
取締役兼事業本部長:古谷政徳(S29)
取締役兼管理本部長:田原富夫(S32) |
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事業内容 |
スイミングスクールの運営、指導業務の受託及び水着等スポーツ用品の販売を行っている。 |
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発行済株式総数 |
1,958,028株 (2013/03/31現在) |
資本金 |
306,694千円 (2012/12/31現在) |
従業員数 |
476名(401名) (2013/03/31現在) |
主幹事証券 | SBI証券 | 株式引受割合 |
SBI証券:85% SMBC日興証券:10% 岡三証券:1% SMBCフレンド証券:1% エース証券:1% 岩井コスモ証券:1% エイチ・エス証券:1% |
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監査法人 |
京都監査法人 |
監査報酬 |
20百万円(監査業務) -百万円(非監査業務) |
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公開価格 |
950円 |
初値 |
1,200円 |
騰落率 |
26.31% |
PER(公価) |
5.64 |
PBR(公価) |
1.41 |
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PER(初値) |
7.13 |
PBR(初値) |
1.78 |
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上場時 発行済株式総数 |
2,013,028株 (新株発行公募55,000株を含む) |
公開株式数 (うち公募) (うち売出) |
575,000株 (300,000株) (275,000株) |
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資金調達額 (うち公募) (うち売出) (うち引受証券) |
546百万円 (262百万円) (240百万円) (44百万円) |
時価総額 (初値) |
2,416百万円 | ||
新株発行による手取金額 |
252百万円 |
手取金額の使途 |
JSSスイミングスクール守口の新規事業所開発資金、新規会員獲得のための広告宣伝費、直営事業所にかかる修繕維持費に充当する予定。 |
※ 臨時雇用者数は従業員数欄の()外数で記載。
※自己株式処分方式による公募は245,000㈱
※ オーバーアロットメントによる売出しは75,000株
※ | 資金調達額は「公開価格×公開株式数(自己株式処分を含む)」、うち公募は「引受価格×公募株式数」、うち売出は「引受価格×売出株式数(OAを含む)」、うち引受証券は「(公開価格-引受価格)× 公開株式数(自己株式処分を含む)」で算出 |
財務情報
決算年月 |
2009年3月 |
2009年3月 |
2010年3月 |
2011年3月 |
2012年3月 |
2013年3月 |
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売上高(百万円) | 7,071 | 7,091 | 6,892 | 6,923 | 6,917 | 7,076 |
経常利益(百万円) |
△178 |
115 | 296 | 249 | 190 | 263 |
当期純利益(百万円) | △258 | 46 | 255 | 299 | 126 | 289 |
包括利益(百万円) | - | - | - | - | - | - |
資本金(百万円) | 1,017 | 1,017 | 306 | 306 | 306 | 306 |
純資産額(百万円) | 50 | 96 | 572 | 761 | 887 | 1,156 |
総資産額(百万円) | 4,574 | 4,368 | 4,180 | 4,494 | 4,558 | 4,895 |
一株当たり純資産(円) | 28.72 | 55.17 | 292.17 | 438.20 | 510.89 | 674.97 |
一株当たり当期純利益(円) | △147.67 | 26.45 | 142.14 | 163.51 | 72.76 | 168.35 |
潜在株式調整後 1株当たり当期純利益(円) |
- | - | - | - | - | - |
連単 |
単体 | 単体 | 単体 | 単位 | 単体 | 単体 |
セグメント情報 |
スイミングスクール運営事業の単一セグメントのため、記載を省略。 (すべて平成25年3月期ベース) |
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関連情報 |
製品・サービスごとの売上高比率:スイミングスクール運営事業の外部顧客への売上高が90%超のため記載を省略。 地域ごと売上高比率:本邦以外の外部顧客への売上高はない。 主な顧客ごとの売上高比率:売上高の10%を占める相手先はない。 (すべて平成25年3月期ベース) |
その他
補足情報 |
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Biz Blog |
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外部リンク |
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