選考方法
STEP01
書類選考
提出頂きました履歴書・職歴書の内容に基づきまして、書類選考をさせて頂きます。
※書類選考による合否は、履歴書をご送付頂いてから1週間以内にメールにて通知させて頂きます。合否の通知は必ず行いますので、もし送付して1週間以内に通知がない場合には、お手数ですが弊社までお電話等でご連絡ください。
STEP02
面接試験及び勤務条件などのヒアリング
書類選考に合格された方のみ面接試験を行います。
また、勤務条件などの御要望を頂き、当社として御要望にお応えできるか判断させて頂きます。
※面接試験の回数は1回~2回となります。候補者によって回数は異なります。
STEP03
最終選考
当社にて最終選考をさせて頂きます。
※選考は、ご応募頂いた方の能力・経験等と勤務・給与等の諸条件を総合的に勘案して決定いたします。
※面接試験の合格発表についても、面接試験受験者の全員に対して合否を通知いたします。
応募方法
エントリーと合わせて履歴書・職歴書をエントリー画面から添付送付して頂くか、もしくは当社へ郵送のいずれかの方法でご提出ください。履歴書・職歴書の様式は指定しませんが、一般的な事項について記載したものをお願いします。
郵送による場合の郵送先
〒103-0027
東京都中央区日本橋2丁目10番8号 日本橋日光ビル2階
採用係 宛
※なお、郵送で頂いた履歴書等は採用の有無に関係なく、返送せずにこちらで廃棄処分と致しますので予めご了承ください。
|HOMEに戻る|