会社設立時の各種資料作成や税務署等への届出書類の作成をいたします。また、その他バックオフィス関連のデータ作成や書類作成など各種バックオフィス業務の代行をいたします。
主なサービス内容
- 会社設立時の書類作成
- 会社設立後の税務署届出
- 資金繰り表作成
- 社内向け業績報告資料作成
- 事業計画の作成
- その他バックオフィス関連書類作成
会社設立時には、登記のために所定の書類作成が必要になります。会社設立後には、税務署等への届出書類の作成が必要になります。
また、税務・経理関連のその他のバックオフィス業務としては、例えば、資金繰り表の作成や社内向け業績報告資料の作成、ならびに、事業計画の作成などがあります。これらの資料は会計や税務の知識が必要になるものであり、借入をする際に金融機関への提出が求められることがあります。
IKPでは、提携している司法書士と連携して会社設立時の各種書類作成を一括で承っております。また、資金繰り表、社内向け業績報告資料、事業計画の作成など、税務・経理に関わるバックオフィス業務についての代行サービスも提供しています。日頃工数がかかっているバックオフィス業務につきましても、アウトソーシングが会社経営上有効である可能性がありますので、お気軽にご相談ください。
ご料金
個別見積りとなります。お問合せください。
|サービス TOP|